ファイナルカット(FINAL CUT)亀梨和也の高校生役は細田佳央太!彼女は?

ファイナルカット(FINAL CUT)は、KAT-TUNの亀梨和也が主演の注目のドラマですが、藤木直人や橋本環奈、林遣都など豪華なキャストが物語を盛り上げてくれますね。

私も手に汗握るリアルな復讐劇のドラマファイナルカットを毎週楽しみにしていますよ。

ファイナルカットの中で、亀梨和也の高校生役に細田佳央太が出演していますが、かっこいいと注目されている若手俳優です。

今回はファイナルカットに出演している細田佳央太についてご紹介します。

スポンサーリンク

細田佳央太さんのプロフィールは?


細田佳央太は、高校生役としてファイナルカットに出演していますが、現役の高校生で年齢は16歳です。

出身は東京都で、シティボーイの生まれですが駆け出しの俳優という事で初々しさもありますね。

身長は172センチと年齢からすると大きい方で、スタイルも抜群によくカッコよさもあります。

特技は、剣道とバスケットボールだそうですが、高身長を活かした特技と言えます。

細田佳央太は、小学生からCMなどで活躍していたそうで、子役から考えると芸歴はそこそこだと思います。

私も初めて細田佳央太を見た時には、初々しさもあり話し方も年齢比べれば落ち着いていて、男性でも好感を持てる人物だと思いましたよ。

スポンサーリンク

細田佳央太さんの役どころと演技力は?

ファイナルカットの細田佳央太の役どころは、母親の復讐に人生をかけた男の主人公、亀梨和也が演じる12年前の高校生の役で、演技力も評価が高いです。

母親を亡くした悲しみを体で感じるシーンは、16歳とは思えない迫力と臨場感を感じると評判の様です。

16歳という事もあり演技の勉強などこれからの成長ぶりには期待できる存在と言えますね。

フレッシュなイケメンで、私も応援したくなりましたよ。

スポンサーリンク

細田佳央太さんは彼女いるの?

駆け出しの俳優の細田佳央太ですが、気になる彼女情報ですが、調べてみましたが該当する情報が見つかりませんでした。

ドラマでもかっこいいと評判が高く、スタイルも良いので彼女はいるかもしれないですが、まだ16歳という事で今後に注目ですね。

スポンサーリンク

まとめ

亀梨和也主演のドラマのファイナルカットですが、主人公の高校生役で細田佳央太は若手注目俳優として、演技力の評価も高いですよ。

ファイナルカットの回想シーンでは細田佳央太が主人公の高校生役を熱演して16歳とは思えない演技力を見ることが出来ます。

私もドラマファイナルカットを見てから細田佳央太の演技力や成長ぶりに注目していますよ。

16歳という事もあり今後の成長に期待できる若手俳優の細田佳央太のご紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です