隣の家族は青く見える 同性カップル役の眞島秀和とは?結婚してるの?ヨーコとは?

2018年1月からスタートした「隣の家族は青く見える」で同性のカップル役で話題となった「眞島秀和」さん。

そんな眞島秀和さんが2016年に結婚が原因で干されてた?と噂があったことをご存知でしょうか。

今回は妻と噂がある「ヨーコ」さんや干されてた?噂について調べてみました!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

眞島秀和さんのプロフィールは?経歴は?

  • 生年月日:1976年11月13日
  • 職業:俳優
  • 所属事務所:ザウス
  • デビュー作:青~chong~(1999年映画)
  • 趣味・特技:バスケットボール、スキー、麻雀
  • 経歴:山形県米沢興譲館高等学校卒業
  • 国士舘大学法学部法律学科中退

眞島秀和さんが通われていた高校は偏差値64の名門校です。

ちなみになぜ眞嶋さんが法学部だったかというと、実は弁護士を目指されていたからです。

弁護士を目指すって、眞嶋さんは相当頭の良い方に違いありません。

そんな頭の良い眞島秀和さんがなぜ中退をしてしまったかというと、大学で知り合った友人の影響だそうです。

ダンスを始めた友人の踊りを見たときに、眞島秀和さんは衝撃を受け、そのまま大学を中退し、俳優の道を歩まれました。

友人のダンスを観た衝撃で大学を辞めるなんて、中途半端な気持ちでできるはずがありませんよね。

きっと周囲の反対もあった中で「俺は絶対に俳優になる!この道で成功する!」と覚悟をもって自分の将来の道を決められたと思います。

そういった意味で、眞島秀和さんは決断力がある方だと思います。

スポンサーリンク

眞島秀和さんは結婚してる?相手のヨーコとは?

眞島秀和さん自身は結婚している事を公表はしていません。

しかし「ヨーコ」という雀士の方と結婚しているのではないかとの噂があります。

ヨーコさんこと「渡辺洋香」さん。

女性雀士の方で、今は雀荘を経営されています。

その雀荘に眞島秀和さんが通って、ヨーコさんと同棲もしているのではと噂がささやかれています。

お互いに有名人のため、公表を避けているのかもしれません。

ヨーコさん自身が同棲を匂わしている発言もあるため、ヨーコさんは事実上の妻ですね。

スポンサーリンク

眞島秀和さんは干されてたの?

眞島秀和さんが干されていた?と言われたきっかけは、2016年のことでした。

眞島秀和さんはそれまではずっとドラマや映画、CMと多数出演されていました。

しかし、2016年から出演回数が一気に減り、心配になったファンが干されてた?と検索して話題になったようです。

また、このころにちょうど結婚の噂があったため、結婚したから干されてた?とも言われていました。

しかし露出度が減ったとはいえ、眞島秀和さんはメディアに出演されていました。

干されていた?という理由も明確にないため、干されていたとは考えにくいですね。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

まとめ

眞島秀和さんが結婚で干されてた?と噂がありましたが、実際は干されていない様子のため良かったです。

眞島秀和さんは実力派の俳優で演技に定評があるため、今後もっと活躍されていくと予想されます。

記事を見て気になった方は、「隣の家族は青く見える」ぜひを見てみましょう!

隣の家族は青く見える 動画 3話 見逃しを無料で見る方法は?再放送は?感想は?

2018.02.05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です