ジョルダン乗換案内 ガチャピンとムック見つけられた? 6月6日6時6分 世にも奇妙な物語

2018年5月12日に放送される『世にも奇妙な物語 2018春の特別編』の短編作品「城後波駅」に登場する「ジョルダン乗換案内」。

このページに来たということは、あなたはもう利用済みかもしれませんね。

そして、利用されたあなただからこそ分かりますよね。

このサイトの恐ろしさが・・・

この記事では、実際にジョルダン乗換案内を使用した動画とともに、ガチャピンとムックが登場した場面(ネタバレです)をお伝えしようと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジョルダン乗換案内とは?世にも奇妙な物語

ジョルダンの乗換案内サイトというのは、実は架空のサイトではなく、一般に出回っているガチなサイトです。

こちらがトップページです。

ナビタイムやyahoo乗換案内と同様に、出発地点と到着地点を入力すれば、行き方と所要時間を教えてくれる大変便利なサイトなんですよ~

私はもっぱらyahoo乗換案内派のため、ジョルダンは使ったことがないですが、今回初めて使ってみると他のものとあまり変わらず分かりやすく道順を教えてくれるよいサイトでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジョルダン乗換案内サイトに6月6日6時6分と入力すると?世にも奇妙な物語

しかし、そんな便利なジョルダン乗換案内には、都市伝説があります。

それは、出発点、到着点を空欄にして、検索時刻を「6月6日6時6分」と入力する。

すると・・・・。

とにもかくにも恐ろしいことが起こります。

まるで映画「リング」のあの映像を見ているような、画面が勝手におかしくなり、そして・・・あなたは見てはいけない映像を見てしまう・・・

興味本位で見たい方は、こちらにリンクを貼っておきます。

どうぞ、自己責任でトライしてください

>>ジョルダン『乗換案内サイト』はこちら
※見るならスマホ推奨

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジョルダン乗換案内サイトに6月6日6時6分と入力。実際やってみた映像

ちなみに、実際にやってみた映像があります。

6月6日6時6分と入力し、検索すると・・・・。

ぎゃぁーーー!

いかがでしたか。

最後のあの人物の顔・・・背筋が凍りそうになりませんでしたか。

私は恐ろしくてもう見れません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジョルダンの乗換案内でガチャピン、ムックが見つけられない?

そして、映像を見ていただいた方は、1つ気になることありましたよね?

おもむろに、視聴者への問いかけが!

そう。映像の電車の中に、あのガチャピンとムックがいたんですね。

え?分からなかった??

それならもう一度動画をみて確認してください。

ヒントとして、見つけた瞬間の画像を貼付しておきます。

以下、登場場面のネタバレとなりますので、自分で見つけたい方は読み進めないでください

え?どアップすぎて分からない??

しかたないですね~。

もう少し引いた画像を貼付します。

どことなく、心霊写真っぽく映りこんでいます。

これはこれで不気味ですね~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジョルダン乗換案内(特別編)は5月23日(水)まで公開!世にも奇妙な物語

最後は、ネタバレですが、ジョルダン乗換案内のスペシャルコンテンツ『6月6日6時6分』はなんと公開期間があります。

ジョルダン乗換案内 公開期間
公開期間:5月9日(水)午前9時~5月23日(水) 午後5時

>>ジョルダン『乗換案内サイト』はこちら
※見るならスマホ推奨

スポンサーリンク

まとめ

ジョルダン乗換案内はいかがでしたでしょうか。

6月6日6時6分・・・。

なぜ、6のゾロ目の数字を入れると、恐ろしいことが起きるのでしょうか。

6に隠された意味とは何か

こちらの記事があなたの疑問を解決してくれます。

最後までお読みいただきありがとうございました。