『崖っぷちホテル(崖ホテ)』第2話のかわいい高校生(但馬茜)役は吉川愛さん!

ドラマ『崖っぷちホテル(崖ホテ)』第2話で登場した但馬茜役の女の子が誰か気になった方も多いのでは?

但馬茜役を演じたのは、今注目されている若手女優『吉川愛(よしかわあい)』さん!

この記事では、吉川愛さんのことを分かりやすく紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉川愛(よしかわあい)さんのプロフィール

吉川 愛さん(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿


吉川愛さんの芸能界デビューは幼少期からで、3歳で芸能界入りし、5歳の時にコカ・コーラの爽健美茶のCMでデビューしています。

当時の芸名は「吉田 里琴(よしだりこ)」。

2016年4月に学業を理由に芸能活動から引退を発表するも、研音のスタッフからスカウトされたことをきっかけに女優業復帰。

学校生活で垢抜けたのか、研音のスタッフは当時、かつての吉田里琴と知らずにスカウトしていたみたいです。

そして、2017年4月に吉川愛(よしかわあい)と芸名を改め、研音所属俳優として心機一転の再デビュー。

同年7月期のドラマ『愛してたって、秘密はある』でスクリーンに復帰しました。

当時復帰されたときのインタビューがありました。

相変わらず可愛いです・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『崖っぷちホテル(崖ホテ)』第2話の但馬愛(たじまあかね)の役

吉川 愛さん(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿


吉川愛さんが務めた『崖っぷちホテル(崖ホテ)』の但馬愛役は、ホテルをかつて利用していたお客様のご令嬢。

最初登場したときに『すごく可愛らしい』と思った方も多かったのでないでしょうか。

誕生日を祝うシーンは感動的でしたね。

スポンサーリンク

『崖ホテ』での吉川愛(よしかわあい)さんの演技力は?

ドラマ『崖ホテ』での吉川愛さんの演技力を皆さんどのように評価しているのでしょうか。

ツイッターで皆さんコメントしてくれていましたので紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

ドラマ『崖ホテ』第2話の但馬茜役を演じたのは『吉川愛』さんでした。

小さい頃から芸能活動をしており、吉川さんの演技を好む読者も多くいらっします。

今後注目の女優さんですね!