海月姫 キャスト アフロばんば役を演じてる松井玲奈の鉄道オタクっぷりがやばい!

現在、月9で放送されている「海月姫」のキャストでばんば役を演じてるのが松井玲奈さんですよね!

「海月姫」でのばんばは、一際目立つアフロ姿となっており、素顔が全く見えません。

そんな個性溢れるばんば役を演じている松井玲奈さんですが、鉄道オタクということを知ってますか?

そこで今回は松井玲奈さんの鉄道オタクっぷりなどについて紹介しますね!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

松井玲奈さんのプロフィールは?


松井玲奈さんといえば、やはりSKE48のメンバーだったというイメージが強いですよね!

松井玲奈さんと松井珠理奈さんとダブル松井が印象的だった時期がありましたからね。

そんな松井玲奈さんのプロフィールですが、2018年2月現在で、26歳です。

2008年からSKE48のオープニングメンバーとして活躍し、2010年に「マジすか学園」で女優デビュー。

その後もSKE48の主力メンバーとしてセンターに抜擢されるなど、大人気のアイドルとして活躍していたのも記憶に新しいですよね!

2015年にSKE48を卒業し、その後は女優業に専念しています。

スポンサーリンク

松井玲奈さんが演じるばんば役とは?


そんな松井玲奈さんですが、月9の「海月姫」では、ばんば役を演じています。

鉄道オタクの松井玲奈さんが、どんな役を演じているのか気になりますよね!

個性的なキャストの中でもアフロ姿で異彩を放っているのが特徴的なばんばさんですが、鉄道オタクで天水館に住んでいるまややと仲がよく、やる気のないというキャラです。

もの凄い鉄道オタクといわれている、松井玲奈さんにぴったりの役ですし、とにかくばんば役は濃いキャラであるんですよね。

スポンサーリンク

松井玲奈さんの鉄道オタクは本物?嘘?どっち?


SKE48の頃から松井玲奈さんのファンだ!という人は、松井玲奈さんが生粋の鉄道オタクということを知ってますよね?

しかし、このドラマで松井玲奈さんを知った人は、本当に鉄道オタクなの?と疑問に思ってませんか?

私も疑問に思ったので、調べてみました!

調べてみたところ、本当に鉄道オタクらしいんです(笑)

まさにばんば役そのものですね!

鉄道オタクすぎて、ブログやツイッターなどで熱く語ってることもあるくらいですよ。

鉄道オタクになったきっかけは、2011年にリニア鉄道展で展示されていた新幹線車両を見たことであります!

乃木坂工事中という番組では、出演メンバーの日村勇紀さんをラッセル車、設楽統さんはゆりかもめ、白石麻衣さんは阪急電車に例えるなど、見事な鉄道オタクっぷりを披露してますしね(笑)

スポンサーリンク



スポンサーリンク

まとめ

ご覧いただいたように松井玲奈さんは、生粋の鉄道オタクということが分かったのではないでしょうか?

鉄道といえば、男性が好きなイメージがありますが、鉄道オタクのマドンナとしてこれからも熱く語って欲しいですね!

「海月姫」での演技も楽しみにしましょう!

海月姫の原作漫画家 東村アキコとは?旦那は?ごっちゃんとは?

2018.02.20

海月姫 主題歌はBeverly(ビバリー)A NEW DAYS!歌詞は?

2018.02.08

海月姫 キャスト まやや役を演じている内田理央とは?彼氏は?

2018.02.06

海月姫 動画 4話 見逃しを無料で見る方法は?再放送は?感想は?

2018.02.06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です